092-771-0603
HOMEご注文の流れよくある質問払い戻しについてお問い合わせ




国内ツアーランキング

NO1 【羽田発】 沖縄行き
航空会社:スカイマーク
2日間:24,800円〜
NO2 【羽田発】 福岡行き
航空会社:ANA
2日間:27,000円〜
NO3 【羽田発】 札幌行き
航空会社:ANA
2日間:24,000円〜
NO4 【羽田発】 鹿児島行き
航空会社:ANA
2日間:27,000円〜
NO5 【羽田発】 宮崎行き
航空会社:ANA
2日間:27,000円〜
よくある質問
■予約はいつからできるの?
ホテルパックJAL・ANAは、いつでも可能です。
商品の設定期間(例:4月〜9月)までの間であれば、ご予約が可能です。
但し、スカイマーク商品に関しては、ご出発日の2ヶ月前の同一日午前9:30からご予約手配が可能となります。
事前受付も行っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

■変更可能と不可能の違いは?
【変更不可能航空券】
 搭乗者・お日にち・便名・路線・ホテル・ホテル宿泊日など、ご予約した情報から一切の変更ができません。
 変更の場合は、所定の手数料を頂きます。ホテルパックの商品は全て変更不可能商品になります。
【変更可能航空券】
 搭乗日・便名が変更できます。

★こんな時に便利です…予定が決まっておらず、搭乗時間が決まっていない場合。(出張など)

■ホームページに表示してある料金には空席はあるのですか?
ホームページ上の料金は、弊社にて受付中の商品のご案内/料金表です。
空席状況とはリンクはしておりませんのでご了承ください。

■電話又はFAXでの申込み(予約)は可能ですか?
電話でも受け付けは可能ですが、混み合う時期がございますので、メールまたは、FAXにてお申込みをお願いしています。

■クレジットカードの使用はできますか?
クレジットカードの利用は可能です。但し、VISA・マスター・UFJニコスカードの取扱となります。

■電話が全然繋がらない。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、しばらくたってからお掛け直しいただくか、
メールまたはFAXにてお問い合わせいただきますようお願い致します。

■チケットレスサービスってなんですか?
チケットレス発券とは、ご購入いただいた航空券を出発空港で受け取るJAL・ANA・SFJ共通のサービスです。
お客様からご入金いただいた後に、弊社からお伝えする「受取番号」を各航空会社カウンターまたは、
当日空港自動チェックイン機に番号入力していただき航空券受け取り搭乗手続きとなります。
航空会社に予約の際にマイレージカード登録であればマイレージカードでの搭乗手続きも可能です。
チケットレスサービスでのお客様には、弊社からの航空券の郵送はございません。
但し、商品によっては、「受取番号」ではなく、「航空引換証」をFAX・メール添付でご案内する場合がございます。

■予約変更はどのようにしたらよいですか?(変更可能航空券を購入の場合)
変更不可能航空券をご購入の場合は、一旦キャンセルして頂き、新たにご注文いただく手続きになります。
キャンセルしますので、キャンセル料金が新たにご注文いただいた金額に加算されます。

■返信メールがこない
ご利用のWEBメールによっては自動的に「迷惑メール判別機能」が設定されており、
弊社より送信するメールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に振り分けられてしまう事があるようですので、
お手数ですが、迷惑メール判別機能の解除を行っていただきました上でご利用いただけますようお願い致します。
携帯電話の機種や文字数制限により弊社からのメールが一度に全て受信しきれない場合がございます。
受信しきれていない場合は、弊社にご連絡ください。なるべくパソコンのアドレスでご登録ください。

■受け取り番号の案内がこない
ご入金頂いたにもかかわらずご案内メールが来ない場合は、大変お手数ですが、お電話・メールにてご連絡をお願いいたします。お客様からのご入金状況を確認次第、すぐにご連絡させていただきます。

■当日でも航空券の購入は可能ですか?
ホテルパックは、JAL・ANA・SFJは、ご出発日を含めず、10日前までの予約になります。
スカイマークは、ご出発日を含めず、5日前までの予約になります。
10日前・5日前を切ってしまった場合は、ホテルパックでのご用意ができません。
飛行機とホテルを別々のプランでご案内致しますので、金額はホテルパック料金より高くなります。
当日は、空席があり、お客様のお支払い(銀行振込み・クレジット決済)が 可能であればご用意できます。
但し、土曜日・日曜日・祝日はご用意ができません。

■満席の場合、キャンセル待ちは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、基本的には、弊社にてキャンセル待ちはお受けしておりません。
5名以上の団体であればキャンセル待ちをしておりますので、お気軽にご相談下さい。

■JALクラスJ・ファーストクラスやANAスーパーシートも利用可能ですか?
商品に設定があれば利用可能です。但し別途クラスJ・ファーストクラス・スーパーシート代金が必要になります。
ご希望の際は備考欄にその旨ご記入ください。

■座席指定は可能ですか?
商品により座席指定が可能な商品もございます。指定可能な席はご指定時の空席状況によって異なります。
座席指定のご希望がございましたら、備考欄にその旨ご記入ください。スカイマーク商品は座席指定ができません。

■欠航になった場合は?
悪天候やストライキ等によりご利用便が欠航となった場合は、 ご連絡を頂ければ送料を引いた金額をお払い戻し致します。
チケットをお持ちの場合は、欠航によるキャンセルである旨と、返金用お振込口座情報をご記入頂き、チケットと一緒にご郵送下さい。チケットレス発券の場合 は、ご搭乗者名、ご搭乗日、便名、受取番号と共に、ご返金用口座情報をメールにてお知らせ下さい。
お払い戻しの際の振込み手数料及び送料はお客様のご負担となります。

■領収書は発行できますか?
ご注文時に領収書を希望する場合は、備考欄にその旨ご記入ください。
ご入金の確認が出来次第、クロネコヤマトのメール便にてご郵送いたします。
ご到着までは3〜4日かかる場合がございます。

■航空券を来店で受け取りたいのですが?
ご来店いただければ、商品のお渡しも可能です。但し、一部は即日渡しができない商品もございます。

■振込期限までに入金が間に合わなかった場合
ご搭乗日まで日数がある場合は、指定入金日を過ぎてもご予約を継続している場合がございます。
指定入金日を過ぎた場合は、お振込み前に一度ご連絡ください。

■航空券の受け渡し方法・いつ届きますか?
【チケットレス発券の場合】
 入金日当日にメールにて受取番号または、航空引換証をご案内いたします。
 ただし、平日の15時を過ぎた場合、または土日祝日の場合はご入金の確認が出来ないため、
 翌営業日のご案内となりますので、ご注意下さい。
【代金引換の場合】
 ご注文日から約2日〜4日かかります。詳しくはお問合せ下さい。

■団体割引はありますか?
5名様以上であれば、団体割引もございます。
但し、路線や時期により団体割引でのご案内ができない場合もございます。 詳しくはお問合せ下さい。

■その他ご不明な点などあれば こちら からお問い合わせ下さいませ。
Copyright(c)2010 TRAVEL WEST
 HOME   会社理念   会社概要   個人情報の取り扱いについて   旅行業約款・条件書   サイトマップ